彦根と関ヶ原ぷちれぽー!

ひこにゃんに会いに(笑)行ってきましたですよ!

まっつんと2匹、
まだ真っ暗な4時前に岡山出て、
8時くらいに彦根着でした。
(写真は帰りに撮ったので昼)

行きの列車の中でのラクガキはコチラ
カナラッコ&キリラッコVer.
殿と左近に置き換えてみたVer.

駅はこじんまりとしててイイカンジv
至る所にひこにゃんののぼりとかカンバンが!
窓にひこにゃん柱にひこにゃん
釣り下げ看板にひこにゃん!

着いた早々にテンション↑
ヤベーヤベー(笑)

彦根城に向かう途中にある商店街。

ごめんなさい。
腐れてる脳味噌には「佐和」の文字だけで!

んみみみみつなりどのォォォ!!!

更にテンション↑!!!

ひこにゃんへのソワソワとは別の
腐ソワソワしながら通りを進みました。

堀の辺までくるともうドキドキ。

なんか思ったより広い、デカイ?

あとちょっと!

あとちょっとで
生ひこにゃんに会(やかましい!

駅から巡回バスが出てるけど、
徒歩でも平気な距離でした。

つづき>

inserted by FC2 system