ギャーーーーーーー!!!!!!!

(悶!)



ひひひひひひこにゃんーーーー!!!

キタキタキタキタキマシタヨーーーーーーーー!!!!!!(鼻血!)
ナニ!?
ナニこの愛くるしさ!!
生モチ最高!!
調教師(笑)のお姉さんの
ナイス誘導でポーズを決めまくる
サービス精神旺盛なひこにゃん!

タタタタタタマラヌー!!!(悶)

クネクネしまくりで
こっちまで身悶え!

くッ…モ…モチめ…!
自分の可愛さを知ってやがる!

そしてコレが噂に名高い鈴叩き!
何回もポフポフポフ……!
その間もクネクネクネクネ!

ダメだ。愛らしすぎる。
テイクアウトしたい!
岡山まで持って帰りたい!

タルのような腹と短い足が
もう犯罪的萌え!

写真ではあのクネクネが
伝わらないのが残念だ!



そして…差し入れを渡す事に成功!
中身は自作のマスコットときびだんご(笑)

お姉さん曰く『ドラ●ンボールみたいね、ひこにゃん』
いや、どっちかってーとポ●モンでは?(笑)
つか、ガシャポンカプセルでゲットだぜ!
…できたらいいのにー!

ひこにゃんと会えた感動のカナラッコ4コマはコチラ

ああ…
きびだんごで生モチを家来にできるなら…!…ギリギリッ!(歯ぎしり)
くっ…俺にも計算外の事があるのか…!
(いやいや、計算するまでもなく無理だから)


差し入れ渡して力尽きた我を優しく労ってくれた生モチは素晴らしい。

たった一時でも(差し入れ効果で)懐いてくれてありがとう。

僅かな時間だったけど、シャルウィ〜ダンス?
な、お誘いしてくれてありがとう。

生モチのおててがフカフカだった事は忘れない!


<もどる  つづき>

inserted by FC2 system