フラフラ時間をつぶしてると
そろそろひこにゃん出陣という時刻に。

出現場所の講堂(だったと思う)に入ると平日の朝だというのに
人がけっこういるー!!!さすがだ…ひこにゃん!

コッソリと(無理だけど)一番後ろのはしっこにまっつんと移動。
よこの子供連れのおばちゃんが、子供に
「ホラ、さこにゃんよー。さこにゃん」
さりげなく独眼竜ですゴメンナサイと告げると眼帯でわかってくださいました。
どちらからですか?と聞いたら「観光協会の者です」って!って!!!
……その場で平伏しました。御免なれ…ッ!

そうこうしてるとついにひこにゃんが!
ややややっぱり可愛いいぜモチー!!!

何度みても癒されるー!


今回は前と違って屋内なので
例の『モチ姿』を
生で見る事が出来ましたよ!

足!
足消えたー!(笑)

只でさえ頭身低い(笑)のに
こうなるとマジでモチです。

モチモチしておいしい…ッ!

ああもうこのまま持って帰って
飾って毎日愛でたい…ッ!

モチってても
サービス精神旺盛なひこにゃん。
さすがです。

あっちこっちからシャッター音。
ココではフラッシュも
OKだったようです。(多分)

あのクネクネ具合は…
こんな写真じゃ伝えられない!

立ちあがって
カワイさをアピールするひこにゃん。

見るとうしろの堤灯にも
ひこにゃんです。
あああ欲しい。

ちなみにこの鈴、鳴るようになってました!
以前は鳴らなかったのに!

どんどん進化していくのだな!

みんなとの
ツーショットタイムの後

今度は寝てしまいました。
通称ダラにゃん。

この態度のデカさがタマラン!

そろそろ帰る時間かな?という頃
ダラにゃんから一転。
これが噂の
モチーズ・ブートキャンプ(笑)

動きはええ!
キレがある!
ブンブンしてるー!!

帰る直前、
ひこにゃんは皆と握手したり
手を振ったりしてたんですが、
ウチの前では正座してお互いに礼、
お互い顔を見合わせた後、
再度礼して行きました。

あんなひこにゃん初めて見た…ッ

いろんなイミで夢だったような気がします。



で。
上記の合間に当初の目的が果たされたワケですが。
コスに不快感を感じられる方は更に飛ばしてラストへどうぞ。

怖いもの見たさの恐れを知らぬ方のみつづきをどうぞ。


つづき>  ラスト

inserted by FC2 system