そんな所で
何をしている左近!!
ちがいますよ三成殿。あれはしまさこにゃんです。カワイイですね。
そうか。…うん…カワイイな。幸村…お前がな。
え。
何やってんですかアンタたち。

なんてバカ劇場は置いといて。

ついに!ついに生さこにゃんに会えたよ!

前回は首実検&皮干し中だったので
完全体を見るのも初めてでした!

ひこにゃんとはまた違った愛らしさが!
てか、ちっさ!(失礼!)
ついでに肉球!(チャームポイント)

持って帰りてええええええ!!!!


やっべ!足短ッ!萌え!
まっつんじゃないけど
手足短い系はヤベエですよ。

ほんのりとした
シマ模様がタマランー!!!!
しまさこにゃんのシマ模様ー!

○×クイズのサポートに
出て来たさこにゃんですが、
登場→ステージ前に人殺到
→シャッター止まらず撮影会状態(笑)

当然ですが、
しばしクイズ中断状態でした。

クイズ再開。

この頃までは○×で解答出来たけど
後にフリップに答えを書く形式に。

結構厳密に書かなきゃ×で
余程のマニアでなきゃ
書けないレベルだったかと。

そういえば
さこにゃんの兜は近代的ですよ。

中にせんぷうk…が!

「この程度の暑さで、左近が参るとでも?」

とか言ってるかどうかは知りませんが。

昔、忍た○乱○郎のシ○ベエの
着ぐるみを着た事があるんですけど
このテのタイプは
マジで夏場はしんどいです。

実際、前日の撮影会で
ひこにゃんが途中で
ダウンしたと聞きました。
まあ…仕方ないよ。暑かったもん。

せんp…いいなあ。
左近。やるではないか。
(いや、さこにゃんだから)

目のキラキラと
肉球がしっかり写ってる一枚!

そうそう、この「目」ですが、
マグネットでいろいろ
変えられるスグレモノ!

今度は違う表情も
見てみたいナリー。



クイズ終了後、
さこにゃんとのツーショットタイムの終わり。
これだけ見ると少ない様に見えるけど
けっこう並んでたんですぞ!

佐和山城とまとめてパシャ。
枠がイイカンジに見えにくくてそれっぽい!

ああ…さこにゃん。
ここにみつにゃんはいないけど
せめて懐かしの佐和山城を見ながら酒呑んでくれ…。

ところで佐和山城の色ってこれであってるのかな。
白壁じゃなかったような記述を
どっかで見た気もするけどどうなんだー!!
自分で描く時があるかはわかんないけど気になるよー!

で。
この後は大きなイベントも無く、
皆、それぞれに思いを馳せつつ帰路についていきました。
みんな好きなんだな。
ほんみりと感動。

名残惜しい気持ちを抑え、
自分も宿に戻りました。

*オマケ*
帰りに見かけたコレは感動を払拭するかのような脱力ものでした。
ヘタレカワイイ(笑)

ま、そんな間もおきたんはあの格好だったワケですが。
その辺に関しては「つづき」で!

コス関連は見たく無い!という方は
3度目の彦根レポまでワープしてください。

コス大丈夫なのでつづき>  大丈夫じゃないのでワープする


inserted by FC2 system