■■■OFFLINE■■■
現在のメインジャンルは宇宙戦艦ヤマト2199

戦国無双聖闘士星矢LoS・ヴァンガード・オリジナルBL・etc

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
DLはがるまにさん。

新刊通販はとらさん。
らっこの小部屋カート
グッズや既刊は自家通販ですが遅いです。
現在DL不可の本もなるべくDLできるようにしていく予定●  >>他ジャンル込DL一覧
【ヤマトの☆王子さまっ♪】
2015/12/29(R18)
南部×相原+島古
みんな例えるならナニ王子?

ヤマトの王子さまっ!なんあい大盛りば~じょん♪
【僕の可愛いオデコちゃん♥】
2015/10/04
南部×相原
南部にビンタする相原ちゃん

僕の可愛いオデコちゃん
【2199のアベルトと古代が〜(略】
2015/08/15(R18)
アベ古+島古
おバカらくがき4コマ


【僕達の方舟】
2015/08/15(R18)
南部×相原
寂しくて一人Hな相原ちゃん

僕達の方舟
【正しいパイスーの脱がせ方。】
2015/05/04(R18)
南部×相原
パイスー着衣えっちのなんあい!
正しいパイスーの脱がせ方。
【罪と罰】
2015/01/11(R18)
アベルト・デスラー
本編の行動の理由を勝手に
補完したラフ漫画
ヤマトの王子さまっ!なんあい大盛りば~じょん♪
【だだもれラブハート!】
2014/12/28(R18)
南部×相原
やらしい妄想ダダもれして営倉入り
だだもれラブハート!
【恋愛交渉人 南部康雄2】
2015/12/29(R18)
南部×相原
南部の無事を祈る相原ちゃん
踊る2199_2と組本
ヤマトの王子さまっ!なんあい大盛りば~じょん♪
【踊る2199 PART2】
2015/12/29
南部×相原+島古+まもいと
アイドル刑事が爆誕☆
交渉人南部2と組本
ヤマトの王子さまっ!なんあい大盛りば~じょん♪
【負けず嫌いなにゃんこ天使☆】
2014/08/15
南部×相原
旧作。高身長相原の謎!
負けず嫌いなにゃんこ天使
【南部120%】
2014/08/15(R18)
南部×相原+南部×古代
2199と旧作の
南部攻めアンソロジー
【恋愛交渉人 南部康雄】
2014/05/04
南部×相原
署内恋愛はコッソリと☆
踊る2199と組本
ヤマトの王子さまっ!なんあい大盛りば~じょん♪
【踊る2199】
2014/05/04(R18)
南部×相原+島古+まもいと
2199で刑事ドラマパロ!
交渉人南部と組本
ヤマトの王子さまっ!なんあい大盛りば~じょん♪
【1日のスタートは〜(略】
2013/12/29(R18)
南部×相原
ミニスカサンタ相原ちゃん♥
一日のスタートはおはよう、のキスで。
【南部相原と古代兄弟〜(略】
2013/10/27
南部×相原+古代兄弟+島古
らくがきマンガ

【33万6千光年の旅の〜(略】
2013/10/27(R18)
南部×相原
プロポーズ&後日の悪ノリ
ヤマトの王子さまっ!なんあい大盛りば~じょん♪
【メガネブ!2199】
2013/08/18(R18)
南部×相原
メガネの相原ちゃん!
ヤマトの王子さまっ!なんあい大盛りば~じょん♪
【ふたりだけの赤道後夜祭】
2013/06/16(R18)
南部×相原
祭の後でイチャ工口
ヤマトの王子さまっ!なんあい大盛りば~じょん♪
【第一艦橋左側の恋】
2015/06/16
南部×相原
隣り席の気になる君と
ヤマトの王子さまっ!なんあい大盛りば~じょん♪


BACK


inserted by FC2 system